アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
2011・シリ-ズランキング・(もてチャンシビック)
茂木のH/Pのシリ-ズランキングが更新されていました。 http://www.twinring.jp/standings_m/champion_m/civicinte.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 18:10
元気を与える仕事なのかぁ
本日、初めてお店にいらしたお客様から「元気になりました!」と嬉しい言葉を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 20:17
JAF スプリントカップ観戦
週末は富士スピ-ドウェイへレ−ス観戦をして来ました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 20:03
いつかはWTCC
箱車の世界最高峰のレ-スW.T.C.C. ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/27 19:21
もてぎシビック最終戦10/23
週末はもてぎチャンピオンカップレ-スの最終戦です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 20:05
・訃報・  ダン・ウェルドン選手
http://www.twinring.jp/indyjapan/pdf/1017_indycarsiries.pdf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 21:57
2011鈴鹿F-1観戦
鈴鹿F-1を観戦に行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 19:44
ST7作製中〜その後C
あれからだいぶ時間が過ぎていますが、コツコツやってますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 21:33
当たったぁ!
10/8・9・10の鈴鹿F-1チケットが当たった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 13:13
週末はJoy耐
7/8〜10はツインリンク茂木で毎年行われるENJOY耐久レ-ス(7時間)に参戦して来ます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 12:59
今週の金土は茂木
3/11以来待ちに待っていた茂木ロ-ドコ-スの走行が近づいて来ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 20:30
怪しくて?楽しいお店!
プレリュ-ド乗りの「たかしぃさん」の影響を受けまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 20:40
もてチャン開幕戦へ向けての(追加)整備
3/13の本来の開幕戦が6/26へと延期になったので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 20:30
今年のインディ-ジャパンは
今年で最後のインディ-ジャパン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 18:51
ST7作製中〜その後B
板金、ボディ-補強、全塗装(サンセットオレンジU)が終りました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 22:51
ツインリンク茂木ロ-ドコ-ス
茂木のロ-ドコ-スは現在6月中旬再開に向けて頑張って復旧作業中であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 14:43
今年のG/Wは〜広島〜香川〜
先日の連休に遠くまで遊びに行って来ました。 目的は広島のお好み焼きと香川の讃岐うどんを食べにでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 21:22
皆で妙義山へ
先週末はVALさん率いる車仲間が11台集まって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 20:14
ST7作製中〜その後@
現在の進行状況は鈑金とボディ-補強の途中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/19 20:01
北関東道が繋がったよ
やっと北関東道の東北道と関越道の間が3/19に繋がりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 09:06
今週末は〜
待ちに待った、F-1の開幕だぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 20:22
地震その後
まだまだ、余震や色々な心配な事が続いていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 13:20
FD2 シビックタイプR
本日はFD2シビックRのショックアブソ-バ交換をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 19:52
ST7 作製中〜
だいぶ前に引き取って来ていたインテグラタイプRを ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 21:39
今年のもてチャン開幕戦は・・・
今年も開幕戦は走らない事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 20:28
2011年の走り初め
1/29(土)は埼玉の入間に出来た屋内カ-ト場(634)へ走りに行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 01:31
取り外し中〜
DC5レ-スカ-に付けていたデ-タ-ロガ-や追加メーターを外してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:54
初雪だるま!
宇都宮は天気予報通り夕方から雪が降ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 11:39
プレリュ-ドのミッションオイル交換
今日は兄がミッションオイルの交換に来てました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 20:39
捕まりました!?
今日、シビック(EK9)で白バイに捕まってしまいました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 19:40
次戦の秘策?
これを履くと速く走れるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/02 22:24
ジムカ-ナのオフィシャル
昨日は茂木の北ショ-トコ-スで地区戦のジムカ-ナがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 22:22
松山は遠いね〜
先週末は父の七回忌の法要の為、お墓のある愛媛県の松山まで車で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 19:50
2010もてチャン開幕!
3/7、今年も茂木のレ-スが開幕しましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 21:24
明日は茂木
今年最初のブログ更新ですね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/22 19:25
年間表彰式
明日は、ツインリンクもてぎで今年一年間シリ-ズを戦った2輪、4輪、などの上位入賞者の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 19:52
This Is It
今話題のマイケル・ジャクソンさんの映画「THIS IS IT」を視てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 13:11
ス-パ-GT Rd9茂木へ向けて
11/7・8はツインリンク茂木で2009 AUTOBACS SUPER GT Round9が開催されます。 http://www.twinring.jp/supergt_m/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/26 20:11
注射
8月の終わりにタイヤ交換作業中にしゃがんだ瞬間に蜂に左太ももを刺されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 13:33
恐竜クッキ-
さっき、レ-ス仲間からお土産を頂きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 13:39
沢山のSタイヤ
先日購入したハンコックのSタイヤをリ-ガマスタ-に組んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 19:44
(輪つながりで)日食とHK
仕事中だけど更新!(部品待ちにつき) 今日、奄美には行けませんでしたが宇都宮で日食を観察出来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 13:44
トランポ
最近、自転車にはまっている方々の影響で自分も復活してしまいました。 と言う事で、自転車用にトランスポ-タ-を用意してしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:47
今年の「もてチャン」
2009年のもてぎチャンピオンカップレ-スの規則が出来たようです。 昨年までは年間5戦でしたが今年は4戦になってますね。 最終戦の10/3は土曜日の開催だって。 年間4戦だと1戦1戦が今までよりも非常に重要になってきますねぇ で、まだ今年の自分の活動は未定です。 もてチャンは申し込みが2/6〜2/16なのでギリギリまで如何するか考えて決めようっと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 17:59
2009年スタ-ト!
2009年が始まりました!今年はどんな一年になるのかまったく判らないけど一つ一つ丁寧に頑張ろうっと。 休み中は宇都宮を自転車で探索したり、大洗のアウトレットへ買い物に行ったり、浅草まで天丼(大黒屋)を食べに行ったり楽しんで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 19:19
お祝いのご馳走〜
昨日はオフィシャルの仕事が終ってから、 茂木からの帰り道にある「かぜや」焼肉屋さんに行ってきました。 今年のレ-スのお祝いでした! 栃木和牛のお肉から自家製の野菜などなど沢山注文! まずは生ビ-ルで乾杯して「上カルビ」「タン塩」「ゆっけ」「豚とろ」「レバ刺し」 「サラダ」を注文してガンガン!食べた所に店長さんからのお祝いで「最高級!栃木和牛の霜降りステ-キ」をプレゼントして下さいまして(涙涙) このお店はどれもとても美味しいのですがその中でも最高でした。 お店には常連の方々も既に居ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 19:40
今日は暑かった!
 今日のガレ-ジの温度は37℃あった。窓を開けて扇風機を全開にしても変らず・・・ なので茂木でレスキュ-の時に支給された冷えピタッを首に貼って何とか頭に流れる血液をク-リング。 外を歩いているお年寄りも大変でしょうね、今日は店の自販機が良く売れてたみたいです。 水分補給のコツはスポ-ツドリンク1に対して水が3〜5の割合って言ってたような(Joy耐のブリ-フィングの時に医師方が言ってた)スポ-ツドリンクだけでは糖分取りすぎになるんだって。  そんな暑い中、今日はEK9にロ-ルケ-ジの取り付... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 21:08
F-NIPPON Rd3
今週末、茂木でF-NIPPONが開催。 今日は、用事もあったので午前中の練習走行を観察。 F-Nでは、小暮選手のコ-ナ-進入スピ-ドの速さに 他の選手とは次元が違うように感じました。 F-3では、ある選手がS時で色々な走り方を挑戦してましたね。(インテグラでも試してみようかな) CIVICでは、ほとんどの選手があの車輌特有の問題に苦労しているように感じました。 土日は雨予報なので、今日はドライでの貴重な走行が見れました。 明日からはオフィシャルで参戦してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 20:31
34
今日は、自分の34回目の誕生日でした。 今年は昨年以上にチャレンジする年にしよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 23:17

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

池内 秀明 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる