池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかはWTCC

<<   作成日時 : 2011/10/27 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

箱車の世界最高峰のレ-スW.T.C.C.

日本で初開催の2008年に岡山国際サ-キットまで観に行きましたね。

あいにくのウェットレ-スでしたが非常にエキサイティングなレ-スでした。

今年からは鈴鹿サ-キットに舞台を移して開催されました。(10/23)←もてチャンとかぶり行けなかった・・・

今週の土曜日にテレビ放送されるのでバッチリ録画して研究しますよ!

http://www.tv-osaka.co.jp/sp/wtcc2011/

挑戦したい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見たいっ! ・・・けどテレビ東京は仙台では映らない(-_-;)
やっぱり目指すところはWTCCですね!
Daiji
2011/10/28 09:06
Daijiさんへ、
録画ダビングして年末(表彰式)に持って行きましょうか?
W.T.C.C.(ワ-ルド・ツ-リング・カ-・チャンピオンシップ)
M.T.C.C.(モテギ・ツ-リング・カ-・チャンピオンシップ)←これも実現したい!
回遊魚?
2011/10/28 13:02
鈴鹿に見に行ってきました。
激感エリアという、2コーナー辺りのイン側ガードレール内側で見ましたが、とても迫力があるレースでした。

正直言って、見る前は、知らない車ばかりだし、ドライバーも数名しか知らないし、大した事無いのでは?と思っていたのですが、さすが世界選手権だけあって素晴らしかったです。世界は広いなと改めて思いました。

車的にスーパーGTと違って市販車状態に近いのか、ドライバーがコントロールしているのが外から良く分かりそこに見応えを感じました。箱車のレースはこうで無くっちゃ!と心底思いました。

回遊魚?さんが走るのを楽しみにしてます!

もりもりBB4
2011/10/29 13:23
是非走っちゃって下さい!

それとMTCC企画再起動しますか!
必要な時は、言って下さい。

それともう一つ。
世界選手権での日本車の復活を願うばかりです。
オデ吉2号
2011/10/29 19:17
もりもりBB4さん、テレビ観戦しました!
コ-ナ-の内側で観戦でしたかぁ。
迫力ありますよね〜
もてぎの90度コ-ナ-の内側も良いですよ
回遊魚?
2011/10/30 06:18
オデ吉2号さん、
まずは鈴鹿のライセンスを取得して練習からはじめますか!
M.T.C.Cの件も再度提案してみましょう!(もてぎのM/S担当者も鈴鹿から来た方になった事ですしね〜)←宜しくお願いします。
回遊魚?
2011/10/30 06:24
MTCC立ち上げて・・・
鈴鹿のライセンス取って・・・
鈴鹿クラブマンで腕試しして・・・
S耐もしくはSGT(もちろん、GT500で)へStep Up・・・
それで、WTCCへ・・・

こんな予定で行きましょか・・・
オデ吉2号
2011/10/31 09:55
やる事が沢山だね
でも楽しい〜
回遊魚?
2011/10/31 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかはWTCC 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる