池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011Joy耐結果

<<   作成日時 : 2011/07/12 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もJoy耐に参戦させてもらいました。(オ-ナ-様有難う御座います)


結果はクラス優勝!(2連覇) そして総合では2位でした。


朝から気温が非常に高く熱中症には十分気を付けていたのですが・・・

12時半過ぎからの全開約1.5時間の走行は今までで一番体に来ました。

給油所での順番待ちでは意識がほとんど無くなりかけていました。

情けない、もっと精神や体を鍛え直さなければ。

サポ-トメンバ-様、応援して下さった皆様、オ-ナ-様、山野選手、色々と有難う御座います。


次は8月末のもてチャンRd2です。このままの良い流れで行きますよ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラス優勝&総合2位おめでとうございます!

猛烈な悪天候になってしまって大変でしたね。
しかしそれ以前にもっと大変だったんですね。

私も最近レーシングカートのレースに出るようになり、テクニックが無いのも気にしてますが、それ以上に精神力の弱さを何とかしなければと思っています。ちょっと疲れると無意識に根を上げていてペースダウン。でもきついのはみんな同じだし、それに打ち勝たないといけないんですよね。

回遊魚さんとはレベルが違いますが^^;、私もへこたれないような体を作りたいと思います。

もりもりBB4
2011/07/14 18:27
おめでとうございます!
この猛暑&究極の天候でレース以外の部分でも色々大変だったと思いますが、
素晴らしい結果です。機会があればまた現地で応援したいと思います!
VAL
2011/07/15 11:25
もりもりBB4さん、
テクニック(技術)も必要ですが、精神力が続かないと
何をするにもダメですものね。
精神力を鍛えるには普段の運転をどれだけ集中出来るかですね
回遊魚?
2011/07/15 18:12
VALさん、
今年のJoy耐に出ていたGTドライバ-も
S-GTセパンよりも厳しかったと言っていました。
回遊魚?
2011/07/15 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Joy耐結果 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる