池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の金土は茂木

<<   作成日時 : 2011/06/15 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3/11以来待ちに待っていた茂木ロ-ドコ-スの走行が近づいて来ました〜

金曜日はJoy耐の公開練習。土曜日は通常の走行日。

G/Wからコツコツと化粧直しと整備をしていたEK4シビック君で走って来ます!

車両の写真は後日公開しま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改修後のロードコースを学習してきて下され
イケ
2011/06/15 22:05
今日、有山先生に会ったので池内もてぎでレースやってるのブログで見たって言ったら「アイツやっぱりソッチ系進んだか〜!」って喜んでた!! 報告で〜す!
ギョニー・デップ
2011/06/16 22:39
イケさん、
本日色々と学習してきましたよ。ウェット路面だと面白いです。
回遊魚?
2011/06/17 21:19
ギョニ-・デップさん、
有山先生と会ったんだぁ〜卒業以来会ってないもんなぁ。。。
喜んでくれて僕も嬉しいよ。
今週末から11月まで週末ほぼ茂木でレ-スやオフィシャルだからそれが終ったら
埼玉へ帰るよ。皆にも会いたいよね
回遊魚?
2011/06/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の金土は茂木 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる