池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 北関東道が繋がったよ

<<   作成日時 : 2011/04/02 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと北関東道の東北道と関越道の間が3/19に繋がりましたね。

先週末やっとガソリンも満タンに入ったし北関を使って長野(善光寺)へ蕎麦を食べに行って来ました。

今までは週末¥1.000-の恩恵を受ける為に、

宇都宮から4号バイパス→50号バイパス→大田桐生I.C(北関)→

関越道→上信越道→須坂長野東I.C→長野市外→七曲がり→戸隠

とのんびり走って約5時間が今回は約3時間ちょいで着きました!

大好きな戸隠蕎麦(吉祥庵さん)が3時間で食べに行けるのは嬉しいです〜

友達が経営にているお店(吉祥庵)http://www5.ocn.ne.jp/~sobakiri/の驚きの価格のメニュ-の一つに

なんと¥10-かき揚げがあります!!

お蕎麦は勿論美味しいのですが天婦羅も軽〜く揚がっていて美味しいんですよ

今回は「天婦羅ざるそば」と「蕎麦のうす揚げ」と「10円かき揚げ」を頂きました。

あ〜美味しかった!今度は新蕎麦の時期にサンセットオレンジUのインテグラで行こっと。。

長野は今回の地震の影響はほとんど無かったようです。計画停電も無し(中部電力の為)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたくなりました!にしんそば+10円掻揚げ
まるあずき
2011/04/03 20:34
まるあずきさん、
にしんそばも気になりますね
では次回ご一緒しましょう!
回遊魚?
2011/04/04 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
北関東道が繋がったよ 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる