池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS FD2 シビックタイプR

<<   作成日時 : 2011/03/08 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はFD2シビックRのショックアブソ-バ交換をしていました。

画像


まだ1.500kmしか走っていない車でしたが交換してほしいと。

昨年の夏に新車で購入したようですが、後ろに座った子供から「硬くて嫌だ!」とクレ-ムがあったようで・・・

このシビックは純正でも物凄く足がしっかりしているので理解しているドライバ-でないと辛いようですね。。

{でも親が好きで乗る車の事で子供の意見を聞くのってどうなんでしょう??。}

T社のミニバンのCMでも「〜おもちゃ積みっぱなし・アリ〜」ってやってますけど・・・。←このCM嫌い 

だいぶ車の環境が変わってしまいましたね。

話はもどりまして

今回装着したのはTEIN SUPER STREETで車高調整式(全長調整式では無い)でした。

通勤など街乗りではこの位の乗り心地が良いのかなぁ?

茂木のレ-スオフィシャル時にはFD2のセ-フティ-カ-に乗っていますが、

やっぱりサ-キットではノ-マルだと物足りないですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FD2 シビックタイプR 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる