池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS プレリュ-ドのミッションオイル交換

<<   作成日時 : 2010/12/06 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は兄がミッションオイルの交換に来てました〜

今年の5月にデフの交換とミッションのO/Hをしてからとても調子が良いようです。。。

このプレリュ-ドは27万キロ走っていますが、外装はもちろんその他全てが新車並の状態を保っています。

自分が走るレ-スカ-でトライ&エラ-をして良かった作業を

兄の車や依頼のあるお客様の作業にも反映させてます。

エンジン、ミッション、駆動系、足周りなどなど

一般道を走る車はレ-スカ-よりも過酷な環境で使われるのでちゃんとした整備をしてもらいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントいつも安心の整備をありがとう♪
プレの健康管理がシッカリしているからこそ
楽しく気持ちよく27万キロを走破してこれたのですね〜
ミッションもデフも気持ち良く働いてくれていま〜す♪

これからも宜しくネ
イケ
2010/12/11 09:14
部品が無くならないかぎり大丈夫でしょう!
回遊魚?
2010/12/13 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレリュ-ドのミッションオイル交換 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる