池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャン最終戦の結果

<<   作成日時 : 2010/11/08 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

予選:久しぶり(一年半振り)のポールポジション獲得。

決勝:一度も前を譲らず優勝。

シリーズランキング:チャンピオン獲得。

目標:達成!

今年のシリーズは開幕戦欠場から始まってRd2,Rd3と思うような走りが出来ていませんでしたが

最終戦にて予選から決勝まで一度もミスも無く比較的に良い走りが出来ました。

今まで色々とサポートをして下さった皆様本当に有難うございました。

2004年もてぎシビックRd3から途中参戦→シリーズ6位

2005年もてぎシビックフル参戦→シリーズ3位

2006年もてぎシビックフル参戦→シリーズ2位

2007年もてぎシビックフル参戦→シリーズチャンピオン

2008年インテグラフル参戦→シリーズチャンピオン

2009年インテグラフル参戦→シリーズ2位

2010年もてぎシビック参戦→シリーズチャンピオン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッタね♪ おめでとうございます
当初の目標も達成できたね☆
イケ
2010/11/08 15:58
ご無沙汰ですね、行きたかったんですが・・・
またタイトル獲ったですか オメデトウゴザイマス
当シビックは草になりつつあります ま、すぐ復活は出来るんですが、ETC付けてないからそっち行けないです

今週末、やっともてぎ行けます
なんか、DE耐のメカやれとか言われたんで
ねもねも #35
2010/11/09 12:03
イケさん、
ありがとぅ。いつもレ-シングス-ツやガラスなどを綺麗にしてくれたので
気持ち良く走れましたよ
回遊魚?
2010/11/10 10:21
ねもねも#35さん、
おっ、久し振りですねぇ
最近はEG6ばかりが速いのでシテヤッタリでした〜
今週末は「ちょっとDE耐」ですよね
私も現地に居ますよ〜(オフィシャルで)その辺のピットに居ますか?
顔出しま〜す
回遊魚?
2010/11/10 10:26
状況変化を的確に見据えて、コンディション変化に翻弄される事の無い様に、
落ち着いて、冷静な判断が出来る様にお願いします。
卒業には、その力量が必要ですよね?
X
2010/11/13 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャン最終戦の結果 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる