池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルエントリ-!?

<<   作成日時 : 2010/11/04 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


余裕があればダブルエントリ-もしたかったのですが・・・(そんな事している場合で無いよ!)

インテは作業があったので久し振りにガレ-ジから引き上げて来てました。

さて今週末の最終戦ですが、開幕戦が諸事情で不参加の為シリ-ズポイント的には非常に厳しい状況なのですが

運良く、タイトル争いに絡む事になりました。

今シ-ズンは思ったようなパフォ-マンスが無く厳しいレ-スになっていました。

なので、色々とマシ-ンも速くなるように9/6から準備をして来ました。

ですので何としてでも今年の目標の、「”ダンロップタイヤ”で、もてぎシビックのシリ-ズタイトル獲得!」

を達成させますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
追い風に乗って先頭で行きたいね〜♪
速い人からもハンドパワーを得たしね!(b^ー°)

イケ
2010/11/05 17:45
はい、先頭目指して走って来ます!
回遊魚?
2010/11/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルエントリ-!? 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる