池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕まりました!?

<<   作成日時 : 2010/10/20 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、シビック(EK9)で白バイに捕まってしまいました〜

ナンバ-付いてないし、車高低いし、爆音だし、速いし・・・






画像


(冗談ですが・・・)

知り合いの交通機動隊員がお昼を食べに?来ましてその間ジロジロとマシ-ンの観察をしてました。

興味があったのが無線機でして〜参考になったのでオフィシャルの時にでも〜なんて。

それから、白バイって重いんですねぇ約300キロあるそうです。

そんなバイクを乗り回すなんて凄いです!逃げられる訳無いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捕まりました!? 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる