池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 次戦の秘策?

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これを履くと速く走れるかも?

アイルトン・セナが神業的なアクセルコントロ-ル「セナ足」をしていたので真似をしてみたりして〜

セナ足サンダル!

画像


これ、セナ財団認定の物です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
セナアシ〜?
こんなサンダルをよく見つけたね〜
イケ
2010/07/04 06:35
あったのは知ってましたが…
ホントに買うとは…
次戦は、人間TCS(セナ足)で
東ショートカットに入って下さいね〜。
(全コーナーなら、コースレコードで
P.Pですよ、きっと。)
オデ吉2号
2010/07/04 08:39
セナ足サンダル、雑誌のF-1速報の最後のペ-ジに載っていました。

次戦の東ショ-トカットはセナ足は必要無いですよ(全開ですから!)
当然コ-スレコ-ド更新を狙って行きますよ!
回遊魚?
2010/07/06 10:42
表紙といいますか、
オープニングページ写真の首の傾きが気になります。
これっていつの写真ですか?
東コースについては、90deg後の次のエントリーでスピードを殺さない進入と、
遅れの無い素早いSTEERが必要で、その後は、見えない領域をイメージしてリズミカルに抜けるとベターです。

秘策は、本コース、4コーナーに出る前の切り替えしの縁石の部分と砂利、土の部分の段差が何処までなのかで当日、その場のライン取りが微妙に変わります。
ないしょ
2010/07/07 20:07
ないしょさん、(誰だろう?)
はい、首の傾きは課題です。(写真は先日のレ-ス前日です)
ないしょさんもかなり東コ-スが好きな方のようで
御伝授有難う御座います。
回遊魚?
2010/07/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
次戦の秘策? 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる