池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムカ-ナのオフィシャル

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は茂木の北ショ-トコ-スで地区戦のジムカ-ナがありました。

一昨年の全日本以来でジムカ-ナのオフィシャルをやって来ました〜

コ-ス内にあるパイロンを管理する係りでした。

自分が担当したエリアでは皆さん良く吹っ飛ばすこと・・・(笑)

一日中走りっ放しでした〜でも楽しかった!

おかげで首が日焼けで真っ赤になりました。

来週末はロ-ドコ-スでDE耐のオフィシャルやって来ま〜す。

その次の週末はFポンのオフィシャルで〜す!

でまた次の週末は自分のレ-スの練習とJoy耐の練習だぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムカ-ナのオフィシャル 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる