池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009Joy耐完走!

<<   作成日時 : 2009/09/08 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9/5・6Joy耐に参戦して来ました。

今回私は、いつも非常にお世話になっている方々のチ-ム(アンド・ソルト・ヒグマ・シビック)で

参戦させて頂きました。

私達の現在の車輌・走行燃費・ドライバ-技量でのシミュレ-ションでの最高周回数146LAPを

1LAP上回ってのノ-トラブル・ノ-ペナルティ-での完走でした。

総合順位では23位/84台でしたが非常に達成感のある結果になりました。

今回私は、レ-スウィ-ク中の整備は一切しないで走行に専念させてもらう環境を整えてもらったので

その分も一生懸命に走って来ました。

7時間後のチェッカ-を受けて、いつものように観客やオフィシャルの方々に感謝の挨拶をしながら

コ-スを一周してスタッフの居るピットに戻ると、皆が「良くやったよ〜!!!」と褒めてくれました。

とても嬉しかった!

また、機会があればJoy耐走りたいと思いました。

今回、誘ってくれたチ-ムオ-ナ-やバックアップしてくれたスタッフの方々に感謝します。

画像

写真:たかぶ〜さまより

さぁ、次は10/3”もてチャンインテグラRd4”(最終戦)です。Joy耐メンバ-にも良い結果を報告出来るように

頑張りますよ!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1人で3時間+α、誰よりも速く走ってくれた回遊魚さんには頭が下がります。暑さ対策もとても良く効きましたよ。クルマも他のシビックと比べながら走ってエンジンの良さを実感出来ました。この2日間まだ余韻が残っています。オーナー、チームスタッフ、家主?、カメラマン、応援していただいた皆に感謝!
ろんまる
2009/09/08 22:14
すばらしい走りで、ありがとうございました〜

現状ドライバーでの限界でした。
これ以上の順位はほかのドライバーが速くならなければ難しいです。
(ピットワークは、現状が限界)

本当にありがとうございました〜
B Dr
2009/09/08 22:19
ろんまるさん、B Drさん
こちらこそ、沢山走らせてもらって有難うございました。
チ-ム力が発揮出来た結果ですよね。
今度はもっと走りたいです!宜しくお願いします〜


回遊魚?A Dr
2009/09/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009Joy耐完走! 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる