池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャンRd3結果報告(決勝)

<<   作成日時 : 2009/07/15 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

予選:3位 決勝:7位

3番グリッドはライン上で外側ラインなのでスタ-トを上手く決めて順位を上げる予定でした。

が、グリッドに着いて5秒前ボ-ドが出た瞬間、ここで大きなミスを犯してしまいました。

クラッチが少し繋がってしまって車輌が一瞬動いてしまった!その後のスタ-トも出遅れてしまい

1-2コ-ナ-で2台に抜かれて5位にポジションダウン。しかしアウト側ラインで速度をのせて

3コ-ナ-進入で2台をまとめてパス!次はその周のV時コ-ナ-立ち上がりでもう一台をパス!

更にトップを捕らえる為にプッシュを続けるも3周目の1番ポストより「D-1」の表示を確認しました。

やはり、スタ-トでの一瞬の出来事でドライブスル-ペナルティ-を科せられてしまいました。

次の周にペナルティ-を受ける為にピットロ-ドを制限速度ギリギリ(58km/h)で駆け抜けてコ-スに復帰。

案の定最下位までポジションダウン。すぐに気持ちを切り替えて少しでも順位を上げてポイントを獲得しようと

必死に走りました。何とか7位まで挽回しましたがここでチェッカ-で終了でした。

今回は予選、決勝と思ったような結果が出せませんでした。しかし、車の調子は上がって来ているので

最後まで諦めないで次戦(10/3土)最終戦を良い成績で締め括れるように頑張ります!

応援下さった皆様、有難う御座いました。

画像


画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
決勝待機場所から拝見していましたよ。
スタート3週目あれ?もしかしたらDS?何があったの?と心配しました。
でも、最後尾からの追い上げ感動しました。
周回を重ねるたびに第二アンダーブリッジから見える1号車が徐々にパスしているのを見て自分に振り返り冷静さを忘れずに!を心がけて決勝に挑みましたが結果経験不足な自分がいました。
やっぱ、JOY耐とは全然違いますよね!(笑)
第四戦に参加出来る様時間を作りたいと思います。
また、声をかけさせて頂きますのでその時は宜しくです。
最終戦、がんばって下さい。
ベクン#80
2009/07/18 08:52
ベクン#80さんへ
コメント有難うございます。何が起こっても「諦めない!」を
心がけて走っています。皆様に感動したよ〜と言って貰えるのが嬉しいですね。
次戦、お互いに頑張りましょう!!
回遊魚?
2009/07/19 20:49
こんばんは。
今度、お電話しても宜しいでしょうか? ちょっと相談に乗って欲しいのですが・・・
ご都合の宜しい時間など教えてください。
お返事、お待ち致します。
ベクン#80
2009/08/03 20:54
ベクン#80さんへ、
コメント気付かなくてすみませんでした・・・
いつでも大丈夫ですよ(サ-キット走行時以外ですが)
番号ご存知ですか?
回遊魚?
2009/08/11 13:22
待ってました。
先日頂いたお名刺がありますので時間のある時にかけさせて頂きます。
連休前なので何かと急がしい毎日です。
そちらは、どうですか?
ベクン#80
2009/08/12 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャンRd3結果報告(決勝) 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる