池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャンRd3ヘ向けて練習走行

<<   作成日時 : 2009/06/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末のレ-スに向けて日曜、月曜と二日間の練習に行って来ました。

梅雨時期なので久しぶり(一年ぶり?)に雨の練習走行をしました。

今回は元オ-ナ-の方々にご協力いただきながら雨のセッティングやドライビングのアドバイスを頂戴しまして

とても内容の濃い二日間になりました。

え〜と、色々な事がありまして走行距離は稼げなかったのですが

前戦の決勝での失速?の原因らしき物も見つかりましたので週末のレ-スは気持ち良く戦えます!

二日間同じピットでご迷惑をおかけしたVitz#69さんやお隣さんのマ-チ#80さんへー

違うカテゴリ-のレ-スですがレ-ス後にまた笑顔でお話出来るようにお互い頑張りましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャンRd3ヘ向けて練習走行 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる