池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャンRd3へ向けて

<<   作成日時 : 2009/06/18 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月末6/28(日)のもてチャン第3戦に向けて色々と準備中の毎日です。

その準備の中にはマシ-ンの整備はもちろん、人間の準備(メンタル)も大事なのです。

その2つは一年中やっているので、たまには気分転換?をしようと思いまして装備品を新調しました。

今までは”ショウエイ製(X-ELEVEN)”の2輪用のヘルメットで参戦していました。(レギュレ-ション上問題無し)

で今回は”アライ製(GP-5S)”4輪用のヘルメットとそれと合わせて"SCHRUTH製”のhansを購入しました。

で早速ヘルメットはカラ-リングを自分でやってみました。

茂木オフィシャル時に乗っているセ-フティ-カ-のカラ-リングデザインを採り入れてみました。

これで気分一新で頑張ります!

今週末Newヘルメットで練習して来ます!

画像


画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャンRd3へ向けて 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる