池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャンRd2結果報告

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/10(日)ツインリンク茂木東コ-スにて第2戦参戦して来ました。
結果は予選1位(1ポイント)、決勝2位(12ポイント)でした。
 当日は、天気予報通りで夏のような気候で朝9時過ぎには30度位。
これでは人間にもマシ-ンにも辛い戦いになる予感
 (予選)は決勝のタイヤの事も考えていつも通り1〜2アタックの予定で走行開始。
開幕戦の予選では早くピット出口に並び過ぎてタワ-3Fで注意を受けてしまったので
今回はいつもよりゆっくりコ-スインしました。
InLap目は前後の車輌との間隔を調整しながら各部を暖めながら走行。
1アタック、2アタックと無難にまとめて予定通りピットインして待機。
2アタック目のタイムでポ-ルポジションを獲得!(2007年Rd4から東はすべてP.P)
 (決勝)は更に気温が上がり大変な状況になりました。
スタ-トタイミングはいつも通り悪くは無かったが1コ-ナ-(90度コ-ナ-)までに真後ろの#60に何故か抜かれてしまった・??その後2位のポジションで走行を重ねるも自分のペ-スが上がらず5周目S時コ-ナ-でまた一台(#67)に抜かれて3位へ後退・・・
その後更にペ-スが落ちてきて、4位の#53が近づいてくる。そして90度コ-ナ-で#53がロケットのようにInを刺して来たが冷静に対処してクロスラインで抜き返す。その後もとても辛い状況が続いたが、前を走る#67のスロ-ダウンによって2位へ浮上。
そしてそのまま2位でチェッカ-を受けました。
今回は決勝での自分のペ-スの悪さの影響で勝てるチャンスを逃してしまいました。
問題を解決して次戦6/28に臨みます。
暑い中応援&サポ-トして下さいました皆様、本当に有難うございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャンRd2結果報告 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる