池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は開幕戦

<<   作成日時 : 2009/03/06 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の自分のレ-スが今週末から始まります。
3/8(日)ツインリンク茂木(フルコ-ス)
2009もてぎチャンピオンカップレ-ス第1戦 ”インテグラ”
車輌名 DL風見ENDLESSワコ-ズ カ-ナンバ- #1
予選10:30〜10:45
決勝14:52〜(10LAP)
明日から茂木入りして最後の調整に行って来ます!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
応援してます、頑張って下さいっ(9・Д・)9

第二戦か三戦には応援に駆け付けたいと思います揮ヘ
strain 雨宮
2009/03/07 00:44
strain雨宮さん、
茂木でお待ちしています。
回遊魚?
2009/03/10 10:17
明けましておめでとう御座います。 本年もモテギで宜しくです。
ご質問があります。
このところ、2回ほど練習に行ってきましたがどうしてもタイムが上がらず逆に下がってしまいました。現在はどうしてか分からず頭が痛い毎日を過ごしています。
そんな時は、練習するしかないのでしょうか。 考えながら練習しても何が悪いのか分からない中で練習にするのは・・・なんて思ってしまったりどうしていいものか? お邪魔してアドバイスを頂こうかなとも思ったりしたり。
失礼なこと言ってすみませんです。
お邪魔でなかったらアドバイス宜しくお願いします。
ベクン#80
2010/01/15 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は開幕戦 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる