池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS キズの治療中

<<   作成日時 : 2009/01/30 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


画像


昨年最終戦での接触のキズを治してます。
あと下廻りやタイヤハウス内の防錆塗装もしてだいぶ綺麗になった。
それから、燃料配管の見直しやショックのO/HやハブB/gの交換などなど。
あとゼッケンも貼り替えないとね。
今日はここまで〜、
明日はカ-ト大会→雨+強風のようですが長靴とハイグリップグロ-ブも準備したし準備万端!気合万端!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カート大会は天気予報通り雨+強風の中走って来ました。結果はチーム優勝!メンバーの方々がミス無く走ってくれたお陰ですね〜それから自分も今回の目的「某GT&ジムカーナドライバーを抜く」を達成して来ました。幸先の良い今年初勝負事でした。
回遊魚?
2009/02/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
キズの治療中 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる