池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャンのタイスケ

<<   作成日時 : 2008/11/20 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

来週末(11/30)のもてチャン最終戦(Rd5)の参加受理書が来た。
「インテグラ」
予選→9:55〜15分間
決勝→15:15〜10LAP
その他のレ-スは、ロ-タス。 FJ1600,S-FJ。 F4。 もてぎシビック。
インテグラは14台のエントリ-で”おおとり”のレ-スです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最終戦、思いっきり頑張ってきてください。

当方、ある人のお見舞いにて、今週末は仙台の予定です。
この時期の秘策について、何点かアドバイス可能な事もあります。
必要とあらば、ご一報ください。

72
72
2008/11/24 20:46
72様、有難うございます。おもいっきり楽しんで来ます!
回遊魚?
2008/11/25 01:00
私の中で毎年恒例になりつつありますが、最終戦は写真の練習兼ねて見に行こうと思います。
頑張ってくださいね!
アストロボーイ
2008/11/28 16:11
もてチャン最終戦お疲れ様でした。
良い結果が出たようですね!!
マサルさんち
2008/11/30 17:24
アストロボ-イさん。昨日は応援&撮影有難うございました。
先月の岡山WTCC並みのバトルが出来ました・・・
マサルさんちさん。はい、トップでチェッカ-を受けたかったですが
届きませんでした。
でもポイントを同点まで持って行く事が出来、最終戦の順位のお陰で
シリ-ズチャンピオンになりました。!!!
回遊魚?
2008/12/01 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャンのタイスケ 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる