池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャンRd3の結果

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝から雨降りで完全ウエットコンディションでした。
コ-ス上はいたる所で川が流れ水溜りも有り難しい状況。
 予選は、いつものように先頭でコ-スインして時間一杯まで使って走行
サインボ-ドはP-2の表示だったのでPPを取る為に攻めの走りをしたらやり過ぎて
5コ-ナ-でブレ-キロック・・・そのままグラベルへ〜
その間にもう一台に抜かれて予選は3位でした。
http://www.mobilityland.co.jp/result_m/2008/4wheel/0629_integra_q.html
 決勝もコンディションは相変わらず激しい雨。
スタ-トは、タイミングも良く成功!2位の車輌に1コ-ナ-でアウトから並びかけるが抜くまでには至らず。
前半は先頭2台に食らい付いて行きチャンスを狙う。なかなかチャンスも無く周回を重ねる。
そのうちブレ-キとタイヤのバランスが変り始め、辛い状況になりペ-ス上がらない。
背後から#60が迫って来ている、ファイナルラップでさらに#60が迫って来るがチェッカ-まで抑えて0.1秒差でフィニッシュ。
暫定3位表彰台。
http://www.mobilityland.co.jp/result_m/2008/4wheel/0629_integra_f.html
その後再車検で1位の車輌の違反があり正式結果は2位になりました。
厳しい状況の中最大限のポイントは獲得出来たと思います。
また、次戦(10/19)頑張ります。
雨の中のサポ-ト、応援有難うございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル争いが面白くなってきましたね〜
まだ未定ですが次戦インテでもてぎへ遠征に行くかもです(^^)v
#25
2008/07/05 07:56
おっ久しぶりです。面白いですよ!
遠征お待ちしています。
回遊魚?
2008/07/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャンRd3の結果 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる