池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャン第2戦インテグラ(決勝)

<<   作成日時 : 2008/05/12 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ご飯は軽めに食べていよいよ決勝〜
ダミ-グリッドに着く為の一周をして自分のグリッド(一番前)を見ると
”ドデカイ”ダンロップのぼりが有り、気分良くグリッドに到着。
これ、先月の茂木の全日本ロ-ド選手権のスタ-ティンググリッドを見ていて
自分のレ-スも使いたいと思いスポンサ-のダンロップ様にお借りしておいたのです。
フォ-メ-ションラップも終えレッドからブラックアウト!タイミングは良かったのですが
ちょっとエンジン回転が低かったけど旨くスタ-トが切れました。が、1コ-ナ-(90度)で#56に
並ばれてアウト側ラインのままショ-トカットへ。不利なラインになってしまい#56、#73、#60と次々と抜かれてしまいました。
その後は落ち着いて追い上げ開始です。
バンパ-Toバンパ-数センチのバトルをして#73を(5コ-ナ-)でやっとパスして、次も#56を(5コ-ナ-)でパス。
今度は、バトルの間に先へ行ってしまった#60を追い始めましたが残り周回が足りず0.7秒届かず2位でチェッカ-を受けました。
今回は勿体無いレ-スをしてしまいましたが、本来の車の速さやタイヤのパフォ-マンスやブレ-キの安定性、オイルの耐久性も確認出来ました。
開幕戦では不安の状態でしたが、今回のレ-スでは自信が付きました。
スポンサ-各社様、サポ-トメンバ-様、応援に来てくれた方々、感謝致します。
次戦は6/29フルコ-スです。(JOY耐の前の週)
表彰台の頂上に登りに行きます!
http://www.mobilityland.co.jp/result_m/2008/4wheel/0504_integra_f.html
http://www.mobilityland.co.jp/standings/champion_m/civicinte.html#integra


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャン第2戦インテグラ(決勝) 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる