池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャン第2戦インテグラ(予戦・選)

<<   作成日時 : 2008/05/08 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/4(日)もてチャン第2戦に出場して来ました。
GW真っ只中、天気も晴れで気持ち良く走って来ました。
開幕戦がパッとしなかったので色々と準備をして挑みました。
予戦はいつものように先頭で出て行って、早めにタイムを出して後は
ピットで様子見です。
特にミスも無く無難に走行〜(もっと攻めなきゃいけないのに)
東コ-スだと車載(LAP COM)のラップタイムが変な場所(ショ-トカット出口)で表示されるので
自分がどんなタイムだったのか、その時点では知りませんでした。
とりあえずP-1とサインボ-ドが出ていたので戻って来て休憩〜
予戦時間15分が終了!でポ-ルポジション獲得でした。
後でタイムを見ると目標だったタイムまであと0.2秒足りなかったので不満足・・・
GWと言う事で観客が多かったので少し緊張?していたのかなぁ
でもポ-ルポジションはドライバ-にとって特別な感情なのです。
http://www.mobilityland.co.jp/result_m/2008/4wheel/0504_integra_q.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
サクッとPP凄いですね〜流石です〜
アストロボーイ
2008/05/09 23:18
アストロボーイさん、
お疲れ様でした〜106号車も○○秒の壁を破ったそうで良かったですね。
回遊魚?
2008/05/10 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャン第2戦インテグラ(予戦・選) 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる