池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS INDY,JAPAN,300mile四日目

<<   作成日時 : 2008/04/20 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの徹夜作業や天気の回復もあり、今日決勝が行なわれました。
昨日よりはお客様の数が減りましたが、でも沢山の観客の中でスタ-トされました。
スタ-ト直後の2タ-ンでスピン→ウォ-ルにクラッシュがあり出動しました。
ドライバ-は怪我も無く一安心でした。
その後は物凄いバトルを繰り広げとても楽しめました。
レ-スの方は大きな事故も無く無事に終了
優勝は残燃料をうまく使って最後の最後でトップに躍り出た7号車の
ダニカ・パトリックが初優勝!INDY史上歴史に残る瞬間を一緒に参加出来て、
とても嬉しく感じました。
関係者や観客の皆様お疲れ様でした!
また来年〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INDY,JAPAN,300mile四日目 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる