池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS INDY,JAPAN,300Mile

<<   作成日時 : 2008/04/16 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から週末にかけて茂木でINDY,JAPANが開催されます。
4/17〜18プラクティス、19(土)決勝
今年もオフィシャル(セ-フティ-)で明日からエントリ-して来ます。
昨年は1周目でのアクシデントで日本人選手が残念な結果でしたが、
今年はトップチ-ム入りした日本人ル-キ-が参戦しているので
頑張って上位でバトルをしてほしいですね。
毎年宇都宮にあるFM局レディオベリ-ではINDYを盛り上げる企画、放送を
やっていますね。その中には”INDYカフェ”と言うのがあって、
地元の食材を使ったランチやスイ-ツなどが食べられるらしいですが、
まだ行った事ないです。4/20までだとか・・・INDYドライバ-も来たり?
面白そうですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INDY,JAPAN,300Mile 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる