池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦(3/9)

<<   作成日時 : 2008/03/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


もてチャン インテグラレ-スに参戦して来ました。
昨年の12月に車輌を購入してから、約3ヶ月の準備期間で練習走行や車輌の整備や
カラ-リングなどほぼ毎日作業をしていまして、ようやく開幕を向かえました。
まだまだ、乗りこなせる状況では無く不安を残しながらの開幕でしたが
予戦(選)では、前日までのタイムを約1秒半更新して4番手。
決勝では、スタ-トしてすぐに少し車輌トラブルを抱えながらの走行。
1周目で7番手まで後退してしまい、かなり辛い状況でしたが
相手に気付かれない様に冷静に対処をしながら走行しました。
棚ボタもありましたが、最終的には4位でチェッカ-を受けました。
次戦までの課題もわかりましたし、面白くなりそうです。
サポ-ト下さった方々や応援して下さった方々、有難う御座います。
次は戦うレ-スを約束しますので、またよろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インテグラレース開幕戦
いろいろとあった中でのポイント獲得! まずは お疲れ様でした〜
注目される中でのレースですね
コツコツと前に進んで行きましょうo(^-^)o
イケ
2008/03/12 21:23
ちょっと残念な結果でしたね〜次回こそは優勝を期待してます(^^)/ちょっと聞くんですがEK9のレースカーの売り物情報ないですかね(((^^;)
25号車
2008/03/12 21:39
イケさん、25号車さん、
コメント有難う!
次戦はゴ-ルデンウィ-ク中の5/4で得意な東コ-スであります。
2006年のRd4から東コ-スは負け無しですから!
EK9情報はある人から連絡が入ると思いますよ〜
回遊魚?
2008/03/13 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦(3/9) 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる