池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008インテグラレ-ス体制決定!

<<   作成日時 : 2008/02/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、今年エントリ-をする茂木チャンピオンカップレ-ス”インテグラ”の
サポ-ト体制が決まりました。
車輌名は” DL風見ENDLESSワコ-ズ ”です。
DL    :ダンロップタイヤ
風見   :タイヤショップ
ENDLESS:ブレ-キ
ワコ-ズ :オイル類
今年はスカラシップとかでは無く
メ-カ-フルサポ-ト体制になりました。(契約書も交わしました)
今までよりも責任や結果を求められる事になるようです。
プレッシャ-もありますけどその分やりがいが出ますね!
只今、車輌にカラ-リングを施工中です。
完成したら写真載せようかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっほっほ!完成したらワタシのブログに先に載せちゃいますよ!
たかぶ〜
2008/02/17 00:04
たかぶ〜さん、
どうぞぉ
かっこ良く撮って下さいね。
回遊魚?
2008/02/17 18:34
2年連続シリーズタイトルを期待してま〜す!自分は今年、休憩ですm(__)m機会があれば鈴鹿か茂木にスポット参戦するかもです(^^;
25号車
2008/02/18 22:38
25号車さん、今年は休憩ですか〜充電完了したらまた、茂木でお待ちしていますよ!
もちろん連続タイトルが目標です(^_^)v
回遊魚?
2008/02/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008インテグラレ-ス体制決定! 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる