池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS パ-ツが来た!

<<   作成日時 : 2008/02/08 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


待っていたパ-ツはこれでした。

画像


ミッションケ-ス側の、カウンタ-シャフトの先端のベアリングが入る窪みの形状が
イマイチで修正して何とか組み上がりました。
明日車輌に載せて〜何とか間に合いそう。でも週末の天気が雪かも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日走行して来ました。茂木のコース以外は先日の雪で一面銀世界でしてなかなか良い景色でした。時間に余裕もあったのでコースの外周を散歩しながら今日行うテスト内容とかをイメージしながら歩いていると雪にウサギのヌを発見(^_^)v で一本目の走行はドライで走れたんですが、二本目は走り出してすぐに雪が強くなって来て非常に難しい路面状況でしたが一応今日予定していたテストは出来ました。今日も雪で中止でなければ走行して来ま〜す。これから茂木へ出発!]揮ヘf`(^_^)v
回遊魚?
2008/02/10 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
パ-ツが来た! 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる