池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS EG6→EK4そのA

<<   作成日時 : 2007/12/23 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きの作業で、今日は燃料配管の作業〜をやっていたら#4→#5変換アダプタ-が足りなくてそこだけ後日。
でテンションが下がって来たので茂木へハンクラTTでも観戦(応援)に行こうかなぁと思いつつ
部品の手配がうまく行かず悩んでいた排気系の作業に取り掛かる。
すると自分が持っていたパ-ツを試しに使ってみたらピッタリ!完成
画像


調子に乗って来たのでオイルキャッチタンクの取り付け
なんと既存のネジ穴でピッタリ装着完了!
画像


この勢いでヘッドライトとバンパ-も行ってみよう
バンパ-の開口部にネットを張って完了!
画像


今日はスム-ズに作業が進みラッキ-だなぁと思いつつ片付けながらエア-クリ-ナ-BOXを装着したらラジエタ-ホ-スと干渉してしまう事が判明・・・あらら。考えて作り直さないとね、
まぁ予定以上に作業が進んだのでO.Kでしょう。
明日はツインリンク茂木でシ-ズンエンドパ-ティ-です。また、レ-ス仲間と会えるので楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 思いの外作業が捗ってラッキーな日でしたね
年末に来てラッキーDAY
来年も良い一年になります様に(^_-)-☆
クロネコ
2007/12/24 17:24
30日にシェ-クダウンなのでスム-ズに行かないと間に合わないんです・・・
回遊魚?
2007/12/25 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
EG6→EK4そのA 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる