池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS メ-タ-のレイアウト

<<   作成日時 : 2007/12/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


メ-タ-のレイアウトはこんな感じで行こう。
コラムカバ-の上にロガ-のディスプレイを置いて
右の吹き出し口をふさいだパネルにDefiの油圧計を設置
色々と視認性と格好良さを考えて決めました。

明日は休みだけど非常に忙しくて、朝一番で茂木へ行って用事を済ませて
その後工場に戻って午前中にEG6のエンジンミッションと燃料タンクを外して
お昼はM.C.D.A(もてチャン.シビック.ドライバ-ズ.アソシエ-ション)の会合(忘年会?)に参加して、また戻って来て午前中に外した物をEK4に載せる作業があり、とて〜もおもしろい一日に
なりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年はインテですか?自分も何回か乗った事ありますが難しかったですわ〜シビックの乗り方と全然違うから(..)根本的に考え方も変えないと乗れない思いました。でも0号車さんやったら大丈夫思います!茂木では話する機会がありませんでしたが、またよろしくですm(--)m
25号車
2007/12/19 17:58
25号車さん、
コメント&アドバイス有難うございます〜
そうなんですかぁ、サスペンション形状から車重から色々違いますからね。
タイヤの数が同じだけですね、
最終戦ではパ-クフェルメで一言二言話しただけでしたので
次回お会いした時には鈴鹿の事とか聞かせて下さい。
1年間お疲れ様でした。楽しかったです!
回遊魚?
2007/12/19 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
メ-タ-のレイアウト 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる