池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャン最終戦(決勝) それから〜

<<   作成日時 : 2007/12/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

                                      たかぶ様撮影

 つづき(予戦5位、決勝8位)
 決勝では前日のテストで非常に調子が良かったタイヤの組合せのフロントにA048(M)
リヤにA050(S)で行きました。スタ-トのタイミングはいつも通りでバッチリだったんだけど
少しエンジン回転が低くなってしまって普通のスタ-トで順位変らず。
 一周目で何台かを抜くつもりでしたが何だかブレ-キングも立ち上がりもあまりよろしく無い感じ???ってな事で序盤は様子をみる事にしかし、後ろからガンガン迫って来る、ん?「自分のペ-スが遅いぞ」そうこうしているうちにブレ-キでインを刺してくる、ブレ-キも何だか頑張れない様子で並ばれて立ち上がりでも置いていかれている。
 かなり苦しい状態で数台に抜かれ9位まで落ちる、やっとの事で一台を抜き返して8位でチェッカ-!今年の表彰台連続記録も途切れました。
 前日の気温と2℃くらいの違いでしたがこれほど変化してしまうとは思いませんでした。
でもとても良い経験になりましたよ、  これがレ-スです! 今回のチャレンジは来年のレ-スに活かします。
 去年の最終戦も高校時代の友達家族が観に来てくれて成績が悪かったので、今年こそは良いレ-スを観てもらいたかったんだけど実現しませんでした。また来年リベンジさせてね〜

 今年の初めに掲げた目標であるシリ-ズチャンピオンを獲得する事が出来ました。
車のオ-ナ-をはじめ、スポンサ-である和光ケミカル様、エンドレス様、ヨコハマタイヤ様、風見商会様、ツインリンク茂木様、サポ-トをしてくださったお客様、CanDoVISION、それからやりたい放題させてくれている家族に感謝します。有難うございました。
 また、来年もレ-スをさせて下さい。
明日、来年から一緒に戦う相棒を迎えに行って来ます。
http://www.mobilityland.co.jp/champion_m/report/report05.html

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャン最終戦(決勝) それから〜 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる