池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS EK4,DC5シェ-クダウン

<<   作成日時 : 2007/12/30 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月からEG6→EK4への移植作業をしていましたが昨日完成しまして、本日シェ-クダウンを済ませました。
それから、DC5の方も”急遽”本日無事に初走行して来ましたよ。
天気予報では晴れでしたが朝から雨で時折晴れたりそのうちミゾレが降ってきたり、しまいには雷までも・・・凄い一日でした。路面はウエットで気温も低い中初インテグラの走行をしまして
色々と勉強出来ました〜
EK9の時に使っていたデ-タ-ロガ-にステアリング舵角センサ-も追加したのでこれから、また分析をして次の走行に備えます。
EK4もDC5も無事に走行できて何よりな一日でした。
明日は、FD2製作のお手伝いに行って来ます。
一日早いけど2007年有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EK4,DC5シェ-クダウン 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる