池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007もてチャンRd5(予戦)

<<   作成日時 : 2007/12/04 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 12/2のもてぎシビック最終戦に参戦してきました。
結果は予戦5位 決勝は8位でした。
結果は今年のワ-ストでしたが、今回は変った事をチャレンジしてみたのでこの
成績が精一杯でした。
規則で予戦決勝をタイヤ4本で走る事が決められています。
 今回試したのは予戦でフロントにADVAN A050(S),リヤにADVAN A048(M)
A050(S)は茂木フルコ-ス1周約4.8キロでは1周半しかもちません。
ミスの許されない1アタックでの予戦が強いられます。
得にミスは無かったんだけど思ったよりもタイムが出ず16秒8〜
次の周でピットインしてタイヤを前後交換しまして再度アタック!(残り時間2分30秒)
ピットアウトしてすぐに異変に気づきました。タイヤの内圧がおかしい・・・
フロントの内圧が高すぎる!でも調整しに戻る時間も無いので残り時間を計算しながら
内圧をコントロ-ルしながらそのまま1周してアタックラップへ
とてもアタックを出来る状態では無いのだけれどこの状況の中で最善を尽くして走りましたが、
17秒1〜タイムアップならず・・・
今回の目的だったコ-スレコ-ドでのPPはあっけ無く終りました。
 決勝まで約4時間あるので気を取り直しながら色々と用意して頂いた暖かいご馳走を頂きました。(とても美味しくいつも感謝です)
 上の写真は前戦でシリ-ズタイトルを獲得していたのでCHAMPIONカラ-リングの#0のワコ-ズEDアドバン風見EK9です
 つづく〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007もてチャンRd5(予戦) 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる