池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャンシビック最終戦

<<   作成日時 : 2007/11/26 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今週末、12/2(日)に2007年のレ-スの最終戦が開催されます。
 その為のテスト走行に昨日行って来ました。デ-タ-ロガ-を装着して走ってみました。
 最初はうまくPCと接続出来なくて苦戦しましたが、スペシャルクル-が解決してくれました。
 このデ-タ-を活用して最終戦に生かしたいと思います。
 (12/2タイスケ)
 予戦→10:30〜11:45
 決勝→15:22〜(10LAP)
 ピットNo28(今回は#1のレ-ス仲間と一緒のようです。よろしく〜)
 
茂木シビックを2003年、2004年はスポット参戦。2005年からはフル参戦でEG6や現在のEK9と乗り継いできましたが、
今年の前戦Rd4で目標のシリ-ズタイトルを獲得する事が出来ましたので、今回の最終戦で区切りを付けて引退する事にしました。
この事は今年のレ-スが始まる前にだいたい決めていた事なので、今まで以上に真剣に準備をしてやってきました。結果よりもどれだけレ-スに対して「自分を試せるか」
これは中学生時代の担任の先生が口癖にように言っていた言葉でしたが、やっと少し理解が出来たうように思えます。
来年はどうするのかって?自分の中ではだいたい決めているけど鬼が笑うのでまだ言いません。これだけは言えるけど、自分の本当にやりたい事をしていると思います。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末が始まりますね〜
頑張ってくださ〜い!!
引退後は某元F1ドライバーみたいに山登りとかするのかな??
アストロ・ボーイ
2007/11/30 16:08
山登りも良いですねぇ
海に潜るのも良いかなぁ
回遊魚?
2007/11/30 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャンシビック最終戦 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる