池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS デ-タ-ロガ-

<<   作成日時 : 2007/10/25 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 もてチャン最終戦と来年以降のレ-ス活動の為にデ-タ-ロガ-を
購入しました。(まだ来てないけど・・・)LAPCOM VX-2000 Hyperです。
 これです→http://www.percul.co.jp/japanese/lapvx/index_vx.htm

 エンジン回転、車速、水温、油圧、
ステアリング舵角、横G、コ-スマッピング、ラップタイム、などなど
車の色々な情報をデ-タ化して、自分の走りを分析してレベルアップを目指します!
 もっと早くから取り入れておけば、もっと短時間に上手くなれたのかなぁ〜
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃいましたかぁ(^^♪
Joy耐青1○6がメーターシステムとしてLite100を使ってました。
メーターがデジタルでなかなか面白かったですよ〜
PCでログをみるとコース図が出てどこで何してるかすぐばれます(^_^;)
オプションのバックライトは暗くて使えないので秋葉でELパックライト
買ってきて工作しました。
コースがP-LAP3対応になってからはうまくログが取れなかったですね
設定で回避できるのかな?
その辺は突き詰めてません、いろいろ試してみてください。
アストロボーイ
2007/10/26 00:48
アストロボ-イさんは既に使っていましたかぁ
自分は全くの初心者なので今度、教えて下さいね〜
回遊魚?
2007/10/26 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
デ-タ-ロガ- 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる