池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS デフのO/H完了!

<<   作成日時 : 2007/09/01 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 O/H部品も午後に届き早速作業をしました。
 ケ-スの方は一年前に交換しておいたので今回は中身(ディスク)の交換です。
 新しいディスクを組み込んでとりあえずサラバネは今までのを使って
イニシャル測定!基準値には入っているけど目標値より低い。
 今度は0.1mm厚いサラバネで再度測定!ピッタリ!!
 とてもスム-ズに目標値になりました。(この作業って合わないと結構大変なんだよね)
 シンクロスリ-ブの下処理も終ったし後はギヤを組み込むのみ、また来週〜
 明日は久しぶりに信州戸隠まで蕎麦を食べてこよぉっと。
 友達がやっているお店でとっても美味しいんだよね〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デフのO/H完了! 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる