池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/26テスト走行

<<   作成日時 : 2007/08/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々に走って来ました。日曜日の東コ-スなので混むかなぁと思って朝6:30から茂木入りして
走行時間13:00〜までまったりと日向ぼっこしてました。(気温30度以上路面温度60度以上)
でも、なんだか皆暑くて来ないのか?ピットはガラガラでした。
今回の走行では夏休みに作ったEXパイの音量と抜けの確認や、新しいホイ-ル&ナットの慣らし、などなど色々と確認してきました。
新しいホイ-ルは軽くて縁石に乗ってもバタつかないので良い感じ!
EXパイの方は音質は変わらずで音がデカクなって迫力が増して最高!
久しぶりに走ったのでとても楽しかったですよ。
走行は一本だけにしてサクっと片付けて皆で(4人)ホテルでランチをしよう!と言う事でしたが、ちょうど時間切れで残念でした。
で、こちらも久しぶりにモピアにあるライム(レストラン)でAセット(パスタ&ポテト&から揚げ&サラダ&クレ-プ)を食べて満足でした。
その後は睡魔に襲われて辛かったのでF-1はあんまり記憶に無いです。

*写真はたかぶ〜さん撮影 有難うございます。(リヤタイヤが止まっててかっこ良い)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/26テスト走行 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる