池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本スポ−ツカ−耐久選手権

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今週末は、ツインリンク茂木で耐久レ-スがあります。
このレ-スはルマン24hレ-スと同じ車輌レギュレ-ションで行なわれる物なんです。
去年は観戦に行っていたんですが、お目当てのM-TECさんの車輌は
朝のフリ-走行でトラブルがあり、レ−ス終了間際にやっと治って2から3周しかしなかったので
かなり残念な気持ちで一杯でしたね〜
今回はちゃんと走ってほしいね!
で、今年はペ−スカ-&セ-フティ-カ-ドライバ-を任されたので
しっかりやって来ます。

http://www.mobilityland.co.jp/jlmc/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
行って来ました。結果はまた、残念!1周目からコ-スアウトし、その後はハイペ-スで周回を重ねるもトラブルでリタイヤでした。(#16号車)
で、今年でこのシリ-ズも終了のようで・・・
自分の仕事はしっかりやって来ましたよ!ロ-リングスタ-トなのでペ-スカ-(S2000)で一周先導するんだけど、決められたタイム(秘密)で走って12時00分ちょうどにコントロ-ルラインを通過させる任務でコンマ3秒の誤差でスタ-トさせる事が出来ました!
回遊魚?
2007/07/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本スポ−ツカ−耐久選手権 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる