池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS もてチャン第2戦

<<   作成日時 : 2007/05/07 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

G/W最終日にもてチャン第2戦が東コ-スでありました。
予選は2番手
決勝は優勝!
8:00から予選があり20分前位から小雨が降ってきて微妙なコンディション
でも気にしないでそのままドライタイヤで予選アタック!
細かいミスがありながらもまずまずのタイムが出て2番手。

11時過ぎから決勝がありコンディションは予選の時と変わらず微妙〜
イン側スタ-トだったので、好スタ-トがきれてそのまま1コ-ナ-(90度)へ真っ直ぐGO!
ちょっとロックぎみで1コ-ナ-を曲がっているとPOLEのEGさんもロックしたみたいで軽〜くヒット
しながらお互い顔を合わせないでそのままショ-トカットへ進入。
道幅の狭〜いショ-トカットをサイドバイサイドで抜けて次の5コ-ナ-までのストレ-トでスリップにつかれてインを挿されてしまったけど(やってみたかった)クロスラインで抜き返して130R
→S字→V字→ヘアピンで少し離してオ-プニングラップをトップで通過!
その後は後ろを気にしないで走ってそのままトップでチェッカ-!
うれしい今年初の優勝でした。
毎年第2戦は結果が良く無かったのでここでの優勝はシリ-ズを考えると非常に意味があるんです。
このまま3連勝してしまおうっと
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今回の勝利はシリーズを通して考えると重要ですよね!このまま連勝記録に挑戦しましょう!!!
たかぶ
2007/05/08 20:36
優勝おめでとうございます。この調子で勝ち続けてくださ〜い!
アストロ・ぼ〜い97
2007/05/09 11:58
第1戦のごぼう抜きと第2戦の1位でチームのムードもいいのでこの流れを大事に第3戦に望みましょう!JOY耐は私に任せて・・・って言いたいところですが、このクルマでもうみっともない事はできなくなりました・・・このプレッシャーを良い方向にもっていきます!
ろんまる
2007/05/09 13:21
コメント有難うございます。
次戦は7月1日
エンジンや人間には厳しいシ-ズンですが
NEW エンジンで突き放しに行きますよ!
回遊魚?
2007/05/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてチャン第2戦 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる