池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS インディ-1日目

<<   作成日時 : 2007/04/19 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はプラクティス走行がありました。
で、早速4号車がタ-ン2でクラッシュ!
出動要請がありコ-スインしてきました。
ドライバ-には怪我は無くホットしましたが
車輌のリヤ周りは結構バラバラになってしまいました。
午後の2回目のプラクティスの途中には復活して走行が出来ました。
コ-スインして3周目だったと思いますね、
車輌をピットまでお届けしている間に色々車輌チェックをしましたが
全然タイヤが溶けていない感じで、今日は路面温度が低かったので
どの車輌も最初のうちは様子見で走っている中で一台だけ全開でしたからねぇ
そんな中55号車の日本人ドライバ-は本日の2番手タイムで頑張っていました〜
明日の予選もこのままの勢いで行ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディ-1日目 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる