池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS ミック・ドゥ-ハンとアベ・レイジ

<<   作成日時 : 2007/04/03 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 週末は全日本ロ-ドレ-スが茂木で有りいつものようにオフィシャル(ドクタ-カ-ドライバ-)で参加してきました。
土曜日はお昼過ぎから雨で予選はウエット、日曜日の決勝までには路面はドライになり、どのクラスも最終ラップまで物凄いバトルが繰り広げていました。その中でもJSB1000は興奮しましたねぇ。
 今年からオフィシャルカ-も色々と車が入れ替わり今までアコ-ドユ-ロRだったドクタ-カ-がアコ-ドワゴンに替わりまして、それがまた遅いんです(車が)。スタ-ト後一周を追尾するのですが全然ついていけません!
先頭車両に追いつかれそうで”ひやひや”しながらの追尾は大変でした。
次回までにはタイヤ、ブレ-キも変えてもらう予定ですがどうなるか・・・
今年の開幕戦では大きな事故が無くてあちこちでバトルもありレ-スは大変盛り上がっていました。
 それから、ノリックや宇井さんも参戦で盛り上がっていましたが一番はドゥ-ハンがゲストで来ていた事でしょうね〜写真撮りたかったのですが仕事で来ているのでマズイかなぁと思いやめました。なので画像は有りません。
レ-スが終わりその後に色々と反省会をしていたので毎週楽しみなラジオ(アベ・レイジ)聞けませんでした。気になる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見てミック・ドゥーハンとアベ・レイジがどう絡むのか?と思ってしまった。毎週聞いてるものが聞けないと気になるよね。
たかぶ
2007/04/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミック・ドゥ-ハンとアベ・レイジ 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる