池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11もてチャンのレ-ス結果

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 予選:17位/25
後ろの方からのスタ-トになってしまいました。
原因はタイヤのコンパウンドが合わなかったのと、
ブレ-キもこのコンディションには難しく、アクセルは踏めないは
ブレ-キは踏めないはで、かなりストレスの溜まる20分間でした。
走り終わってからタイヤを確認したら
路面に食いついていないのが良く確認出来ましたね。
せっかくサポ-トに来てくれた方々も???でしたよね
そんな時にドライバ-に声をかけるのって難しいんでしょうね〜
でもいつも通りにしてくれようという気持ちが伝わってきました。(すみません)
自分的にはまだレ-スは終わった訳では無いので決勝でどうしたら良いかを
考えていました。
今回、新しくしたレ-シングス-ツがギリギリになってしまい、そのス-ツに
ワッペン縫いを一生懸命間に合わせてくれたり、タイヤ交換やらブレ-キ交換やら
洗車やら食事の支度などなど色々助けてもらったので何とか良い形で御礼をしたい
と言う気持ちで決勝は走りました。
 決勝:2位表彰台!!
この位置からだと先頭車両も見えないし、シグナルも遠いし後ろにいるマ-シャルカ-が
見えるし変な感覚でした。
スタ-トは緊張しなかったので上手く行き、皆がタイヤが温まる前に出来るだけ前に出ようと
一周目はいつも以上に頑張りました。その結果オ-プニングラップで17位→5位まで上がり
予選では難しかったブレ-キングも思うように踏めるのでコ-ナ-進入でレイトブレ-キでガンガン抜きました。(フォ-メ-ションラップからエンジンチェックランプ点灯でイマイチ)だったのでブレ-キで前に出るしかありませんでした。
そんなこんなで、何とか表彰台に上がれて嬉しかったしサポ-トメンバ-に良い形で御礼が出来てホットしました。
次戦では心配させないようなレ-スが出来るように心がけます。
有難うございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/11もてチャンのレ-ス結果 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる