池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS レ-ス結果

<<   作成日時 : 2006/11/22 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年のレ-スが終わりました。で結果は予選(ドライ)7位、(これでも頑張ってベストタイムは更新したけど他が速かったね)当日はものすごく路面温度が冷えていて、上手くタイヤを暖めるのが出来なかったのが敗因かな。
決勝は雨で4位。ギリギリまでタイヤ選択に悩んでみたんだけど結果的には失敗だった。
上位3台にレ-スタイムで2〜3秒遅かったので何とか4位に上がった時にははるかかなたへ〜
でそのあとは単独での走行でした。まだまだ経験不足なのが判りましたよ!
でシリ-ズは2位になってしまいました。
今年は優勝2回、レ-ス中のファ-ステストラップ1回、ポ-ルポディション0回、リタイヤ1回、でしたがレ-ス内容は去年よりも良くなったので、良い所を伸ばして悪い所などを一つ一つ直して行き次につなげて行こうっと。
シュ-マッハは凄いと思うよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間お疲れ様でした!年間タイトル取るのって難しいんだね。でも毎回いろんなバトルがあって、見てるほうとしても楽しめましたよ。また楽しませてください!
たかぶ〜
2006/11/23 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
レ-ス結果 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる