池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS ス−パ−耐久

<<   作成日時 : 2006/11/12 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、茂木でス−パ−耐久の最終戦がありました。今回もオフィシャルの仕事でペ-スカ-ドライバ-(S2000)と言う任務で参加してきました。耐久レ-スのスタ-トはだいたいロ-リングスタ-トなのでそれの先導をしながらペ-スを調整して安全にスタ-ト出来るようにするのが主な内容です。今回も無難に任務を終える事が出来てほっとしました。ペ-スカ-はスタ-トの時だけなのでそれ以外ではクラッシュしたマシ-ンを積載車に載せてパ-クフェルメまで届ける仕事をしていました。それ以外はコントロ−ルタワ−下で待機をしているんですが、今日はとても風が強くて寒かったですよ〜でも一番寒いのはレ-スクイ-ンの方でしょうね。
さて来週は自分が参戦しているシビックレ-スの最終戦があります。車の方は昨日の内に準備を終えて万全の体制にしてあります。去年の最終戦はポイントリ-ダ-で迎えていたのですが、逆転負けをして結局シリ-ズは3位になってしまいました。今年も運良くポイントリ-ダ-で迎える事が出来ているので今年こそは!と思っていますが、あまり力まないで今まで通りやろうと心がけます。今回は強力なチ-ムメイトも参戦してくれるし、楽しく終えられたら最高ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ス−パ−耐久 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる