池内 秀明

アクセスカウンタ

zoom RSS EK9の整備

<<   作成日時 : 2006/11/02 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EG6のメンテも終わり、今度は自分が乗り込むEK9の整備を始めました。
今回は駆動系のリフレッシュ&初めての試みをやってみました。
ハブベアリングはJOY耐から交換していなかったので交換。今回はそのまま装着するのでは無くバラバラに分解してドライブシャフトの時と同じように一つ一つ洗浄してコ-ティングをしてスペシャルグリ-スに入れ替えて組んでみました。これで転がり抵抗が少なくなり最後の一伸びが良くなるでしょう!来週の月曜日に先日完成したEG6とEK9をテスト走行する事になっています。どっちが速いか楽しみだ-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決戦まであと一週間ですね。楽しみ楽しみ。
takabu
2006/11/11 12:33
クレデンシャルが届きました
来週末はよろしくお願いします〜。
最終チェックで14日に走ってきます。4Nクラスもありますよ
回遊魚?
2006/11/11 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
EK9の整備 池内 秀明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる